※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんたん
ココロ・悩み

授乳後の胸の小ささに悩んでいます。同じような方いますか?

私はもともと胸が小さいんですが、断乳した今、さらに小さくなってしまいました(T_T)
もう今までのブラもブカっとするし、もうブラなくてもいけるんではないかくらい、、、、
授乳中の谷間はいずこへ、、涙
幸い、旦那はおっぱい星人ではないので何も言いませんが、女としてもう少し大っきくなりたいなと、、、
ただの愚痴になってしまいましたが、みなさん同じような方おられますかー(>_<)?

コメント

USHI

私も先月断乳して、絞りきったおっぱいを見たとき目が点になりました(O_O)
もおーほんとに悲しいですよね!
でも、しばらくするとまた妊娠前ぐらいには戻るみたいですよ!!
妊娠前も存在感はない乳でしたが、せめて前に戻って欲しいです(。-_-。)

• ぜんたん

ぜんたん

お返事ありがとうございます♡
    しばらくすると戻るんですか?!少し希望がもてました☆
    肉を流してみたり、筋トレ?みたいな事もしてみようと思います(^^)

• 5月12日
みのっそ

息子が2歳半で卒乳するまであげてたのですが…まぁ見事に悲しくなるくらい小さくなっちゃいました(つд`)
一応自慢のおっぱいだったのですが、寄せて上げることもできない位に無くなりました(つд`)
太って脂肪付けて胸筋鍛え直せば復活してくれるんでしょうかね…?(´-ω-`)
ちなみに今二人目臨月ですが、明らかに一人目の時より小さいです(´-ω-`)

• ぜんたん

ぜんたん

ちっちゃくなっちゃいますよねー(>_<)私も聞いてはいたものの悲しくなりました(T_T)少しずつ筋トレしてますか、今のところ効果はないです、、涙

• 5月13日

二人目の卒乳を終え、これっておっぱいなの?ってくらい残念なモノになりました(T_T)
まな板に干しブドウ…いや、ナンです。(カレーの)
一人目の卒乳のときよりあきらかに小さく垂れ下がってます。
もはやお腹の方が出てて関取かと思うような残念なモノです。
鍛えましょう(T_T)頑張りましょう!!
みんなのプリプリおっぱいが戻ってきますように。。

• ぜんたん

ぜんたん

いつか二人目も考えてますが、どんどんちっちゃくなっちゃうんですかねー(T_T)今は少しずつ筋トレしていこうと思います☆

私もみなさんの素敵なおっぱいが戻ってくることを祈ってます☆

• 5月13日