※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行きました。結婚2年目です。妊活をしていますが、レスです…

旦那が風俗に行きました。

結婚2年目です。妊活をしていますが、レスです。原因は旦那の性欲が落ちたこと、私が仕事が原因で濡れなくなったことが挙げられます。

昨日、一年前に旦那が風俗に行っていたことが判明しました。先輩と一度だけ行ったと言ってますが、それすら信じられません。私としては、既婚者が妻以外の人と肉体関係を持つ神経がわからないです。(お互い風俗通いを許可している夫婦を除いて。)夫の言い分としては、たまに行って嫁への愛を確かめるって。しかも、笑いながら。ますます意味がわからないし気持ち悪いです。

旦那をつなぎ止められなかった私がおかしいんですかね?
皆さんは、旦那さんが風俗に行くのを許せますか?😂

コメント

ぴの。

姉がそのパターンです😢
姉は姉で泣きじゃくってましたが結局許してました。。
そこから行かなくなったみたいなんですがほんとかどうかはわからないみたいです💦

男って同じ言い訳するんですね、、

ままり

許せないです!!
行ったなら墓場まで持っていけ!と思います!!😠

嫁への愛を確かめる?
失礼ながら馬鹿です。

くまくま

絶対許しません!
うちはそーいうことはお互い禁止の約束なのでもし行ったら即離婚します💢💢
私以外の女と寝た後とか気持ち悪すぎて無理です。
どんな理由を挙げられても理解できません😅
そんなことでしか嫁への愛を確かめられないって、何言ってんだこいつ。です。(笑)

りあ (25)

許せるか許せないかでいったら、あなたも行くなら私も1回くらい風俗 (男が) 体験してくるねー!ってなるかもです😅
まぁでも行くの嫌だしバレるのも嫌だけどバレたあとは、もう信用何も出来ませんよね笑

許せません。
絶対に無理です。

裏切りとしか思えないので私ならもう一緒にいたくありませんね。

🦋

ありえないですね。
絶対許しません私は

ちょこ

私が性欲無くなって拒否する事が増えたので、そこらへんの人とした訳じゃないし仕方ないかなぁと思って許しちゃいそうです💦
連日断った時は、旦那が酷だなぁと思います🙏💦

h

旦那さんおかしいですね、しかも笑って言うとかありえない。
絶対に許せません。
そんな愛の確かめ方不要です。
風俗気にしない方もいますが、それはその家庭ごとに違うので、許せないなら許さなくていいと思います。

ちゃそ

ありえないです😂
そんなことしないと愛を確かめられないのか😤
言い分が、たまに行ってって、1度だけじゃないんかい!と突っ込みたくなります😂

はじめてのママリ🔰

我が家なら離婚を考えます

一生触らないで欲しい。

確かめないと分からない愛なら
別れます

おかわり姫

妻を苦しめる時点でそこに愛は無いです。
ただの自己満は別れてからしてくださいって感じです。
あなたの愛確かめたいから私も風俗いくね(๑´ڡ`๑)と言ってみては?

ママリ

正当化しようとする言い訳が
性格を物語ってますね。

私ならし返します。ごめんなさい。(笑)

❤︎yuna❤︎

許せないです!
汚いって思います

m*🔰

沢山のコメント、ありがとうございます!!

風俗を許せない自分を責めてしまっていましたが、同じような考えの方もいっぱいいらっしゃって安心しました☹️

あれから旦那と話し合い、次風俗に行ったら即離婚という約束をしました。

まとめての返信で申し訳ありません。本当にありがとうございました!!