※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちょ
妊娠・出産

つわりで体がだるく、家事は旦那に頼んでいる状況。このだるさもつわりの一種でしょうか?どう思いますか?

いま、つわり真っ最中なんですが
上の二人よりはましな方だと思うんです。

食べづわりなんですけど
なんとかそれにたいしての対処はできてるんですけど

とにかく体がだるいというかおもいというか
なので、結局たいして気持ち悪くなくても
この三連休は寝てすごし
家事は旦那に頼むしかなくて…


この体のだるさもつわりの一種なんでしょうか?

みなさんどうですか?

コメント

麻婆丼

同じく身体のだるさ?しんどさがあり三連休旦那に任せてひたすら寝て過ごしております。悪阻の1種でしょうね。

  • めちょ

    めちょ

    やはりそーなんですね(;_;)

    これはこれで
    動けなくてつらいですね(;_;)

    早く終わって欲しい…( TДT)

    • 1月13日
  • 麻婆丼

    麻婆丼

    何も出来ない自分に嫌になります😭3人目が1番悪阻辛くて心折れそうです😢

    • 1月13日
  • めちょ

    めちょ

    そーなんですね( TДT)
    お互い頑張りましょうね(;_;)

    • 1月13日
ぴっぴ

わかります😭
自分が怠けてる?💦って
悩むけど、やっぱりなんとなく動けないですよね( T_T)\(^-^ )

  • めちょ

    めちょ

    説明できないけど
    気持ち悪くないけどしんどいんですよね(;´д`)

    てきぱき動けるようになりたい…

    • 1月13日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    インフルエンザぐらい重症なら
    気持ち的にしっかり休めるけど
    そこまで重症でもないし
    家族にも何かあとが引けますよね😔

    やっと12週に入ったんですが
    しんどい頻度が二日に一回ぐらいになってきてるので😂4カ月ぐらいなったら落ち着くかな?って最近割り切ってます😅
    もう少しだと思うのでお互い頑張りましょう😚

    • 1月13日
  • めちょ

    めちょ

    そーなんですね!
    頑張りましょうね♪

    • 1月13日