※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

悪阻で入院中の方、病院食はフルーツのみ。食べたいけど吐くのが怖い。食べないと退院できない。

悪阻で入院してる方、してた方、病院食は何が食べられてましたか?
食べる欲みたいなのはあるのですが吐くのが怖くて朝昼晩、フルーツのみです•••
でも食べないと退院もできないだろうし( ; ; )

コメント

☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

ずっと点滴だけでした……。
が、肝機能が低下して吐いてもイイのでなんか食べて下さい。と言われ最初、飴食べたり。病院食をお粥にしたけど食べれなくてソフトメンにしたら徐々に食べれるようになりました(๑'ᴗ'๑)
悪阻つらいですよね~💦

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

どのくらい入院してましたか?退院するまで点滴でした?
    肝機能低下すると食べなきゃなんですね( ˘˘̥ )
    先ず最初に食べるなら私もフルーツから豆腐とか麺類ならいけそうな気がします。というか病院食食べたいけど、どうせ身体が拒否るんだろうなと思うと食べれません泣
    本当、辛すぎです。

• 1月13日
  • ☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

私は、20日入院してました(๑'ᴗ'๑)一日中点滴は、1週間くらいでした。少しでも食べないと退院できないので、ムリにでも食べてました(笑)

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

フルーツとヨーグルトを初めのうちは出してもらっていましたが結局何を食べても吐くので、みんなと同じ献立にしてもらいました😂

悪阻辛いですよね💦早く治まるとよいですね!!

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

フルーツでも吐いてましたか?
    今フルーツのみですが吐いてはないです。次に進もうかなとは思うのですが•••
    同じ献立で食べれました?

もうずっと続くんじゃないかと恐怖です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツでもお茶でも吐いていたので、普通の献立でも全部吐いてました😂大部屋の隣がトイレだったので、少し食べては吐き食べては吐き…
    点滴1日4本だったのが1本に減ったくらいから、ご飯の半分くらいを食べれるようになってました!早く退院したくて誤魔化して食べてたら、退院してからみごとぶり返して吐きまくりでした😂

私は点滴の匂いが辛かったです〜💦

• 1月13日
ちゅた

1ヶ月入院してましたが24時間点滴だけで退院2日前にやっとパンなどが食べれるようになって即退院させてもらいました😅
それまではなにも飲めず食べれずで少しでも胃に入ると吐いて全部もどしてました😭

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

一ヶ月、24時間ですか•••
    私より酷そうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でも2日前でやっと食べれて退院させてもらえたんですね!
    退院後はどうでしたか?

• 1月13日
  • ちゅた

ちゅた

悪阻はじまって約2ヶ月間地獄でした😭吐くものなくて血とか胆汁ずっと吐いてたのですが上の子いたしみんな仕事してたので入院はさけたかったのですが強制的に入院になりました😅

先生から口から何かとれるようになれば退院してもいいと言われたので食べれるようになってすぐ退院しましたが帰ってからも吐くスイッチ入ったらずっと吐く感じが2週間くらいは続きました😅💦

• 1月13日

入院は1週間だけでしたが、
1週間絶食で点滴だけでした!
総合病院に入院していたので
何か食べられそうなら、
下のコンビニで何か買ってきてもいいよーって感じでした笑、