※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎⋆︎*
妊娠・出産

生理予定日で茶おりやピンクおりがあり、検査は陰性。薬剤師不在で検査できず、出血待って再検査か悩んでいます。

昨日今日が生理予定日で、昨日から茶おり、ピンクおりあったのですがピタッと止まった気がします。
ですが昨日ドゥーテストで陰性でした。。
今日早期妊娠検査薬買いに行こうと思って行ったのですが薬剤師さんが休みでおらず買えませんでした。
出血するまで待って、しなかったら五日後くらいに再度ドゥーテストで検査したらいいでしょうか?
腹痛も無くなってしまいました。
早くママになりたいよー😢

コメント

ドゥーテストでも生理予定日からくっきり反応が出ると病院で言われたので試したら、
生理予定日でもくっきり出たので、
早期妊娠検査薬を買わなくても、ドゥーテストで大丈夫だと思います👌

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

病院で言われたのですか!
    昨日が生理予定日だったのに、真っ白でした。。
    可能性低いでしょうか?😢

• 1月13日

退会ユーザー

不育症のクリニックに通っていた時に、
    妊娠がわかったらすぐに来てほしい!とのことで、
    生理予定日になればもうくっきり反応が出るから生理予定日に検査薬して電話してね!と言われていました🍒

排卵日が確定していれば難しいかもしれませんが、
    ズレていた場合はまだ陰性でも可能性あると思います☺️

• 1月13日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

そうなんですね😭
    12月31日から高温期に入ったと思うので30日が排卵かな?と予想してます😭

• 1月13日