※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛待ち中で、前駆陣痛はあるが動くとおさまる。ジンクスや散歩も試しているが効果なし。促進剤は痛いと聞いて怖い。

陣痛待ちですが一向に来る気配も無ければ
産まれる気配もありません😂

1人目切迫早産で37wで産まれたのに
2人目も切迫早産なのにまだ産まれない😂

前駆陣痛はあるんですが
動いたりするとおさまります😂

ジンクス試したり散歩したり
いろいろするんですがなかなかです😂

お腹の中が心地良いんですかね🤣

促進剤やらなんやら
ちらほら聞くんですが
自然陣痛よりめちゃくちゃ痛いと
聞きました😭

怖くてたまりません😭

コメント

deleted user

私は41週6日で産まれました!
促進剤使いましたけど、辛かったですが大丈夫です🙆‍♀️
いつかは出てくるので待ってみましょう🥺💓

ゆみ

切迫で入院してましたが、退院直前の36wに妊娠高血圧症候群になり促進剤使いました。初産だったので自然陣痛との比較が出来ませんが、ジワジワ痛かったです・・・。人それぞれにもなりますが、経産婦さんだと効くのも早いみたいです🎵