※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

下痢が続いていますが、保育園に連れて行っても大丈夫でしょうか?嘔吐や熱はないです。

保育園お休みするレベルの下痢ってどのぐらいですか?💦

保育園で嘔吐下痢流行ってます。

土曜日に水様便が出たと呼び出しくらい、早退しました。

帰ってからすぐ、硬いうんちとやわらかどろどろうんちが一緒に出て、時間を置かずにまたどろどろうんちが出ました。

その後、いつも通りの食事をいつも通り食べましたが、昨日一日うんち 出ず。

明日仕事行けるなーと思っていたら先程またどろどろゆるゆるうんちが出ました。

水みたい…というほどではありません💦

もともと便秘体質で、3〜4日でないことはザラ、出るときはもちろん硬いうんちなので、やわらかいのは何らかのウィルスのせいだとは思うんですが、止まらない下痢ではないので保育園連れてっても大丈夫なんでしょうか?💦

嘔吐や、熱などはありません。

コメント

だおこ

うちの園だと元気と食欲さえあれば預かってもらえます。発熱したり、ぐったりして給食が食べられない…とかだと呼び出しになりますね💦

えいこ


コメントありがとうございました!参考にさせていただきました🙇‍♀️✨