※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠かも?5週目で悪阻。双子妊娠の方、早い段階で悪阻ありましたか?

現在推定5週と1日なのですが、
もうすでに悪阻のような症状があり、
今日は一日中二日酔いのような感じがしています。
いつも8-10週くらいがピークでそれまではそこまでだったと思うのですが、まさか双子ちゃん?!
なんて思ってみたり。双子ちゃんを妊娠された方、やはり悪阻は早くからありましたか?!

コメント

nnn

双子経験ではないですが、私は5週から7週にかけて悪阻がありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️逆に早くに終わるならそれはそれで助かりますね‼️

• 1月13日
ぴよ

わたしは6週からつわりが始まり、11週から13週がピークでした🤢途中、妊娠悪阻にもなり入院もしました😣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん‼️そしてやっぱりとても大変だったのですね😢😢今は体調いかがですか?無理されないでくださいね✨✨✨

• 1月13日
  • ぴよ

ぴよ

最終的につわりが終わったのは21週でした😂
    でもまた30週ちょっと前くらいから後期つわりの様な症状も出てきました😱💦
    ありがとうございます!ひまわりさんもお身体お大事になさってください!😌✨

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21週?!
    友達が双子ちゃん妊娠してたときも相当辛そうだったので
    そこを乗り越えて尊敬です😣😣
    でもまた後期悪阻なんですね
    どうか無理なさらず、、、

• 1月13日
ひよこちゃん

私が双子妊娠した時は7週くらいからでした。
食べづわりっぽい二日酔い感が20週くらいまで続きました。
つわりは個人差があるので、双子だから早い、重いってものでもないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね
    でも、やっぱり20週まで続いたのですね、、、
    わたしも悪阻がひどい方なので覚悟してのぞみます。
    コメントありがとうございます‼️

• 1月13日
エリザベス

双子だから1人よりつわり重いよーって先生に言われましたが、食べづわりで空腹の時にムカムカする程度で、吐いたりとかはなく大したことなかったです😊
ちなみに上の子の時も食べづわりでしたが、その時も吐いたりとかはなかったです。

つわり自体は1人目の時も今回も5週〜10週くらいでおさまりました!
なので双子だからとかは個人的にはあまり当てにならないのかなぁって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    やはり、個人差もあるし、その子にもよるのですね😌ありがとうございます‼️

• 1月17日