※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘が熱と鼻水で苦しんでいます。インフルエンザ心配で救急行くべきか、病院待つべきか悩んでいます。元気そうで、ミルクは普通に飲んでいます。

昨日の朝から娘が鼻水と夕方には38.8℃の熱が出ました😢
夜中12時頃にはボーッとしてて39.3℃でてたので座薬をいれて1時頃には微熱になりました。
でも鼻水や熱で苦しいのか、下ろしたら泣くので私のおなかの上で何度かぐずりながら寝てました💦
今は微熱~38.0℃前後を繰り返しています。

インフルエンザが流行ってるのでそうなのかと心配なんですが、今日救急行ってもしインフルエンザだったら陽性でると思いますか?
それとも明日病院行った方がいいのか…。
迷ってます😵
離乳食はあまり食べませんがミルクはいつも通り飲んでで割と元気です!

コメント

ままり

昨日の朝からの発熱であれば、24時間以上たってますし、インフルエンザ検査結果でますよ!
7ヶ月なら早めにみていただいたほうが良いかもですね💦

  • はる

    はる

    熱は昨日の夕方からです💦
    やはり早めがいいですよね😵

    • 1月13日