※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしゆず
妊娠・出産

妊娠33週から入院し、退院後も陣痛がない。明日で39週で、子宮口は3センチ開いている。まだお腹にいたいのかな?

妊娠33週の時に切迫早産で2週間
入院していました。
退院後いつ破水するか陣痛がくるか
どきどきしていましたが、
いまだに陣痛がきません。
明日で39週になります。
ちなみに37週の際に子宮口も3センチ
開いていると言われ、ずーっと
ソワソワしている状態です…(笑)
まだお腹にいたいのかな?
そろそろでてきてもいいんだよー😂

コメント

しょくぱん

私も33週で切迫早産で2週間絶対安静していました😅
ちなみに1人目も33週で切迫早産と言われて36週1日で破水&出産でした💦
そのため今回も身構えていたのですが全く前兆もありません😓
1人目は推定体重があまり誤差なく2300gほどで産まれましたが2人目は同じ週で2500g、37週で2900gあり産む頃には3kg超えるであろう大きめです...😥笑

お互いソワソワですが赤ちゃんが居心地良いと思ってくれてると思って陣痛待ちましょー😭
元気な赤ちゃんが生まれますように願っております!

• いしゆず

いしゆず

切迫早産と言われると早く産まれちゃうんだろうなって勝手に思ってたのでまさかでした😂(笑)
    私も38週で2900グラムと言われたので3キロ越えと予想です😆
    もうお腹が重くて重くて…
    けど赤ちゃんが育ってくれてる証拠ですもんね!
    お互いもう少しで会えると思って、残りのマタニティ ライフ楽しみましょう💓

• 1月13日
🧸🍊

私も切迫で入院したり自宅安静だったのですが
37週頃から張り止めを飲むのを止めて
切迫だったから早いのかなと毎日ドキドキしてたんですが
何も起こらず…
42週で誘発分娩でした😂💦

37週の時点で3センチ開いてると言われてるなら尚更ソワソワしちゃいますよね👶🏻💦

• いしゆず

いしゆず

わたしは35週で張り止めの薬を飲むのをやめたのですが、いまだに陣痛きません😂
    本当妊娠って何が起こるかわからないですよね😂
    3センチと言われたのですぐくると思ったんですけどね😓
    けどどっちみちあと少しなので残りのマタニティライフを楽しみます🤰

• 1月13日
ママ🧸

私も後期から切迫でした。上の子がいたので入院は免れましたが、、
臨月に入ってからは陣痛に備えて!1週間以内に産まれるかもね!と検診の度に言われてるのに、、
まだ産まれてません三┏(^o^)┛
毎日ハラハラですよね!
私は心の準備出来てないを言い訳にソファにへばりついてダラダラしてます^^;
動いた方がいいよなーと思いつつウォーキングなんてしたら1発で出てきそうですヾ(・ω・`;)ノ