※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいP(´ω`*)
子育て・グッズ

チャイルドシートを後ろ向きにして座らせたら、足がついてしまいます。回転させる際も足が引っかかります。皆さんも同じ状況ですか?身長は65cmで、メーカーはアップリカのフラディア ラクートです。

チャイルドシートを後ろ向きにして座らせたところ、写真のように足がついてしまいます(>人<;)
回転させる時も、足をつっぱってると引っかかってしまいます…
皆さんもこのようになりますか??(・_・;
身長は65cmくらいで、後ろ向きの条件の範囲内です。
メーカーはアップリカのフラディア ラクートです!

コメント

deleted user

うちも70センチの子ですが、足がついて狭そうです!前向きになるまで辛抱ですね😖

  • ゆいP(´ω`*)

    ゆいP(´ω`*)

    今日初めて後ろ向きにし、狭そうなのが気になりました(>人<;)皆さんもなるんですね!

    • 5月11日
ゆーなママ

うちはコンビですが、なってましたよ〜!
回転させるとき気をつけてた覚えがあります>_<

  • ゆいP(´ω`*)

    ゆいP(´ω`*)

    他のメーカーでもなるんですね(°_°)‼︎
    ほんと、まだ慣れなくて、気をつけなきゃと思います!

    • 5月11日
ぁず

うちもアップリカのフラディアで、そうなったので、前向きokになるまで横向きにしてました!

  • ゆいP(´ω`*)

    ゆいP(´ω`*)

    なるほど、その手がありますね!
    後ろ向きより、横向きのままの方が寝てくれそうです
    (>人<;)

    • 5月11日
  • ぁず

    ぁず

    寝てくれてましたよ!(^^)
    ただ、眩しそうだったので、カーテンを窓に付けてあげました(^_^;)
    あと、ちょっと記憶曖昧で、説明書見ないとなんですけど、本当は駄目なのかもしれないですけど…(・・;)

    • 5月12日