※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

支援センターとか公共の場で育児放棄している親は何しに来てるの?乳幼児…

支援センターとか公共の場で
育児放棄している親は何しに来てるの?

乳幼児までしか遊べない場所に
小学校高学年位の大きい子がはしゃいでて
それも怖い...

最低限のルールやマナーも守れないなら
家に引きこもって頂きたい。

コメント

さー

私も先日同じ様な事つぶやきました💨
本っ当イライラしますよね‼️
息抜きしたいの分かるけど放置していい場ではない!
親が見てないのをいい事に子どももマナー悪いし最低限のマナーは守ってほしい…

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます☺️そして共感して下さり嬉しいです!
    本当イライラしますよね😩
    子どももマナー悪かったです!沢山の玩具を占領して、使っていなかった物を子どもが遊ぼうとしたら、力ずくで奪っていきました💢
    常識が無い大人は話が通じなそうなので何も言えないし💨

心の中で天罰が下れと祈ってます😒

• 1月13日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私もこの間ありました…
広々とした所で
赤ちゃんも同じ空間で遊んでいるのに玩具の乗る車に乗って猛スピードで爆走する4〜5歳くらいの5人組が…💦
私は旦那とそいつ等を「暴走族」と呼んでました(笑)
娘もぶつかるかギリギリの時もあったし腹たちます!😡💥

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます☺️共感して下さり嬉しいです!

うわ💦大丈夫ですか💦
    それは危険過ぎる!!
    うちは言葉が悪いですが、そういう子どもに会うと育児をされていない動物以下だと話してます😰
    そんな暴走している子の親って「危ないよ~」みたいな軽くしか声掛けしてなかったりですよね。見ていて腹立ちますしハラハラします。
    子どもが悪いんじゃなくて全部、親の責任ですよね。
    いやー本当娘さんに怪我が無くて良かったですが、怖い思いをしましたね😭

• 1月13日
うさまろ⋈*

遊ばせに行ったのに素通りすることも多々あります😭
大きい子は公園に行って欲しいです😭幼児が遊ぶようなとこって小学生には絶対に狭いのに😅
せっかく遊ばせたかったのに怪我するのが目に見えてるので…娘が指さしてあっ!あっ!ってしてるのに今日は遊ばないよーって帰るの辛いです😂

姉と買い物行った時甥っ子と同じ幼稚園のクラスの男の子が1人で遊んでて(ショッピングモールの遊び場)、お母さんは?って聞いたらお店で買い物してるって。。何かあったらどうするんだろ?って思いました😂
私は知らない子なので口出し出来ませんでしたけど…

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございま☺️
    すっっごい分かります!様子見て私も素通りします!子どもに申し訳ないですが、せっかくの楽しい時間を嫌なものにしたくないですし、危ないし!
    子どもが遊びたいってアピールしているのに切ないですよね😢
    うちの近くの公園も最悪で、ベンチにはゲーム機使って占領して、なぜか滑り台のてっぺんに荷物置いてて遊べず、ブランコも激しい乗り方で危ないし。本当嫌です😵💨

今の時代、子どもから離れるのは危険ですよね💦

• 1月13日
どんちゃん

マナー悪い親だと子供も酷いですよね💦
スーパーでも親がおしゃべりに夢中で子供を見ておらず、子供は買い物客にぶつかりながら走り回ってるので危険すぎて困ります😑

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます☺️
    普段から親に躾をされていないから酷いんですよね...子どもが可哀想です。
    他人に迷惑かけて、いつか親に天罰が下ればいいのに!
    ブースカさんのスーパーの状況も、自分の子どもも怪我する恐れもあるし、逆に怪我をさせる事もあり得るし
    何も考えないんでしょうね💢

• 1月13日