※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊娠で4週3日目。胎嚢の確認時期や経験者の情報を知りたいです。

今4週3日目の初めての妊娠です。
エコーで胎嚢確認できるのはいつ頃でしょうか?この時期に確認できたという方いらっしゃいますか?

コメント

a

5週5日で心拍まで確認できました!人によるかもですが、来週には胎嚢確認できると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます!!
    まだ今は早いのですね💦
    5週目に入ってからまた検査行こうと思います。ありがとうございました。

• 1月13日
a

5wで、初診し、確認できました!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます。
    5週目~確認できるのですね。
    金曜日ちょうど5週なのでその日に行ってみます。ありがとうございました。

• 1月13日
ちゃぴ

心拍確認できてから母子手帳もらってきてと言われると思うので、6wに近い時に検査行くことオススメします✨

はじめてのママリ🔰

6週頃ですか〜。待ち遠しいです^^*
ありがとうございました。

5週で胎嚢確認
7週で心拍確認でした🙆‍♀️💕

ちぃ

初診が6Wのつもりで行ったら、排卵がずれてまだ4Wくらいと言われましたが、胎嚢らしきものは見えましたよ!

はじめてのママリ🔰

今日4w4dですが待ちきれなくて今から検査行こうと思います。
見えなかったらまた来週行こうと思います^^*