※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

支援センターで仲良くなり、信頼できる友達ができた方いますか?

支援センターで会ってるうちに仲良くなって、LINE交換や、支援センター以外でも遊んだり、本当に信頼信用できる友達ができた方いますか?(^^)

コメント

たろたろ

児童館のおともだちとLINE交換してから、児童館以外でも月に1,2回くらい遊ぶようになりました!
まだ仲良くなって半年も経ってないので、本当に信頼信用…とまではまだいきませんが、仲良くなれてよかったです♡

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます♪
    気の合う仲良くできる友達ができて嬉しいですよね☆(^^)

うちは6か月頃から支援センターに行き始めて、1歳なったくらいの頃に知り合ったママさんとすごく意気投合して、ここだけじゃなくて普通に遊んだり支援センター卒業しても仲良くしていきたいな♪と思ってLINE交換しました(^^)

その後すぐその子のママは仕事復帰で保育園になり会う機会は減りましたが時間があるときはランチしたりおうちで遊んだりしてて、大人になっていい友だちができたな(*^^*)ととっても嬉しいです♪

• 5月12日
みゅーゆず

妊娠中、区の両親学級で仲良くなってその後お互い出産して色々出掛けて家にも遊びに行ったりしている人がいます。
同い年で旦那の親と同居など似ている点も多く、今では信頼しもうすぐ4年の付き合いになります。

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます♪
    4年の付き合いはすごいですね♪
    良い友だちができたんですね(^^)

私も支援センターで話してるうちに仲良くなったママさんがいてLINE交換して今では頻繁にLINEしたり時間があったらランチやおうちで遊んだり♪
    今後子供たちが大きくなってもこのまま仲良くできたらいいな♪と思っています(*^^*)!

出会いは支援センターでも、とても良いママ友になれてます(^^)

• 5月12日