※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

100均に売っている透明な手袋に謎の赤茶色のような赤黒いような物が付い…

回答が少なかったのでもう一度質問失礼します。
100均に売っている透明な手袋に謎の赤茶色のような赤黒いような物が付いていました。
血液だったらと考えたらすごく嫌で、、
この作っている会社に電話で製造工程でこのようなものはつく事があるのか、、血液などつく事があるのか聞いたらおかしいでしょうか?
物は捨ててしまいましたが写真ならあります。

コメント

a

ボヤけて見えづらいですがこれです!二箇所ついていました!

yupi

聞いていいと思います。
わたしならききます😭💦

• a

a

聞いてみようと思います😢

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

おかしくはないとおもいますが、ものを捨ててしまったのはダメでしたね💦

• a

a

私自身血液恐怖症でもう見てもいられず、、家に物があると考えるだけで動悸がしてしまうので思わず捨ててしまいました😢
    でもどうにか写真だけは撮りました😢

• 1月13日

聞いてもいいと思います!
実物はないけど写真ならありますも伝えた方がいいと思います😊

• a

a

伝えようと思います😢
    血液なんですかね、、
    血液でも血液と言ってくれないですかね😢

• 1月13日
omochichan

聞いていいと思います!!!気持ち悪いですね😫こういう時、捨てずに製造元へ送る方が良かったかもしれません…!

• a

a

気持ち悪いですよね😢
    血液ですかね、、
    血液でも教えてくれるのでしょうか💦
    私自身血液恐怖症で見てもいられず捨ててしまいました、、物か家にあると考えるだけで動悸がしてきてしまって、、
    どうにか写真だけは撮りました😢

• 1月13日
ぬーぴー

製造している工場の機械の錆びとか、手袋以外も工場内の別ラインで作っていたらその材料が入ってしまったとかかなと思いました🤔
写真だけだと成分を調べることができないので、見た目の色等からおそらくこれが原因ではないか?といったはっきりしない回答がくると思います…。

• a

a

回答ありがとうございます!
    そうですよね、、血液は考えにくいですかね?😢
    もしその物があったら成分調べられるんですか?
    そしたら今度から取っておこうと思います😢

• 1月13日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

多分工場であれば異物が入らないように帽子やマスク等を着用すると思うので、血液が付着する可能性は低そうかなと個人的に思いました💦

もし物があれば、製造行程から原因を探ったり成分を調べたりはできるかと…
    もし仮にはっきりわからなかったとしても考えられる原因くらいは提示してもらえるかなと。
    でも今回写真を撮られていらっしゃるので、それでも何かわかるかもしれないので製造会社に問い合わせしてみるべきだと思います!

よくわからないものが付着して、しかも血液みたいだったら誰しも使いたくないし気持ち悪いですものね💦

• 1月13日
  • a

a

そうですよね💦
    手袋はしているか、どのように箱に入れてるかなど詳しく聞いて大丈夫ですかね?😢
    成分調べられるんですね、、
    取っておけばよかったです😢
    その場合写真を送ればいいのですね!
    こんなボヤけていますが大丈夫ですかね💦
    気持ち悪くてもう使いたくないです😢血液じゃなければいいのですが、、
    電話したら今日はお休みでした😢

• 1月13日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

気になることは聞いてしまってよいと思います!
    こちらは何も悪くないですし😌むしろ不快な思いをしているのだから…

きちんとしている会社ならきっと誠意ある対応をしてくれるはずです。

明日電話がつながって少しでも解決しますように!!

• 1月13日
ママ

写真だけじゃ判断出来ないと思います。
100均だし気にしないです😂