※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

5日に陽性の検査結果、出血あり。流産後の検査で陰性になるか、陽性反応は出るか。病院未訪問。

5日の日に検査薬で陽性だったのですが、今朝から少量の出血があります。

病院にはまだ行ってなくて今週行く予定です。

もし、流産してたら今検査薬しても陰性ですかね?
流産してても陽性反応ってでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流産というか化学流産で出血しましたが、検査薬は反応しましたよ💦

• みー

みー

そうなんですね💦
    コメントありがとうございます!

• 1月13日
たろ💚

同じ検査薬であからさまに線が薄ーくなっているか陰性でなければ流産はしていないと思いますよ😊

ちなみに初期の少量の出血は正常な妊娠でもよくある事で生理のような大量な鮮血や腹痛がない限り心配いらないよとこの前病院の先生に言われました😄

無事赤ちゃん確認できるといいですね🥰

• みー

みー

今日の昼頃にも検査薬試してみたのですが、見比べると薄い感じはしますが陽性反応でした!

1人目の時も出血はあったのですが、その時とは違って普通に生理始まったって思うぐらいの出血に…💦

ありがとうございます!
    赤ちゃん信じてみます!

• 1月13日
  • たろ💚

たろ💚

それは心配になりますね😭
    9ヶ月のお子さんがいるので難しいとは思いますがなるべく安静にしてお大事にしてください😭💓
    きっと大丈夫です!
    赤ちゃん信じましょう🥰

• 1月13日
  • みー

みー

出来るだけ安静にしときます!

心強いお言葉嬉しいです!
    希望は捨てずに早めに病院受診しようと思います!

• 1月14日