※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
家族・旦那

少しだけノロケさせてください😊私は妊娠してからかなり悪阻が酷く、ご飯…

少しだけノロケさせてください😊
私は妊娠してからかなり悪阻が酷く、ご飯も食べれず、家事もできない日が数ヵ月続いていました😢
でも旦那は文句を言わず、悪阻が治まるまでの間
家事を全て一人でやってくれました🙇💦
大丈夫?辛いよね。と背中をさすってくれた日もありました…泣
胎動を感じられるようになった今は、毎日お腹に「パパだよぉ~」と話しかけ、最近では旦那が声を掛けるとすっごく動くようになりました🙌🎶
お腹の中にいるときからもうパパっ子か?と思いたくなるくらいです😅
今の旦那と結婚できて、家族になれて今はすごく幸せです🙌💕
妊娠してから、妊娠や出産はもちろん育児は一人では本当に大変だし、心の支えがあるってだけでこんなにも頑張れるのだと改めて感じれるようになりました。
片親の方も世の中にはたくさんいると思います。私の母もそうでした。
いざ自分が母親という立場に立つと、色々見えていなかった部分や改めて尊敬する方々が増えていきますね😭
私も家族や誰かの力になれるように頑張らなきゃです☺️✨
長文失礼しました。

コメント

みさ

優しい旦那さんで羨ましいです!
うちの旦那は妊娠中も平気で朝まで飲んでたので😅
勿論つわりで吐いてても心配もしてくれなかったです😅

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

優しすぎるからこそ、何もしてあげれないのが申し訳ないくらいで…
    私には勿体ないくらいの旦那です💦
    妊娠、出産、育児は家族みんなで協力しないとですもんね!
    男の人も同じ大変さを味わえればいいんですけど🙍💧

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
私も悪阻の時は旦那が家事も食事も全部用意してくれました😭
5年も一緒にいるのに、
毎日好き〜ってなります。笑
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️💓

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

本当に助かってます😭
    一般的には手伝ってくれなかったり、気を遣わない男性が多いようですが、私は恵まれた環境だなぁと改めて思いました😊
    だからこそ、簡単に弱音は吐いちゃいけないなとも思いました😅
    私も出会って5年目ですが好きって気持ちは変わりません🎶
    頑張ってくれてる旦那さんの為にも元気な赤ちゃん産んで、お互い幸せな家庭築きましょう💓💓💓

• 1月13日
ゆき

なんていい旦那さんなんでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。こういうノロケじゃんじゃん聞きたいです。

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

私には本当に勿体ないくらいの旦那ですよ🙏💦
    家族の支えほんと大事ですね😊
    旦那のためにも元気な赤ちゃんを産まないとです🌠🙆

• 1月13日