※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれい
家族・旦那

今週末の土日に旦那のママさんが泊まりに来ます。初孫なので側に居たい…

初投稿します。
今週末の土日に旦那のママさんが泊まりに来ます。初孫なので側に居たいみたいで、ただ、夜寝る時にアパートってこともあり一緒の部屋で寝ることになるのですが、とってもいびきがうるさいので私自身が寝れないと覚悟してます。今さら寝れないから遊びに来るだけではだめですか?なんて言えないし、ちょっと不安です。

コメント

ゆかぷーー

お子さんが生まれてまもないってことですか?でしたら、「鳴き声で起こしてしまうと思うので子供とリビングで寝ますね」と伝えてリビングで寝るのはどうですか?( ´ ▽ ` )ノ

• おれい

おれい

そうですね。なんとか切り抜けたいので、そうゆうと当たり障りがないですね(^ω^)ありがとうございます。

• 5月11日
  • ゆかぷーー

ゆかぷーー

今後もうまく関係維持していきたいですもんね(^^;;
    うまく切り抜けられますように☆笑

• 5月11日
ちり

私も1人目の時はアパートに住んでました。義母さん来た時はリビングに布団敷いてあげて寝てもらいましたよ〜。それは厳しそうですか?

• おれい

おれい

さすがにリビングにお母さんは寝てもらうのは悪いので、私と娘で寝ようかと思います。ありがとうございます。

• 5月11日