※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )
妊娠・出産

水曜日に婦人科へ行きたいが、旦那の身内が来るため小児科と同じ日になる。一週間後でも大丈夫か、医者の指示は?

仕事の休みが水木日しかなくて、
今週の水曜日婦人科にいきます。
数回流産してるので、最初は一週間置きになると思うんですが、その次の水曜日が旦那の身内が帰ってくるからってことで、行きたいのに行けなくて、その次の週の小児科と一緒の日になるんですけど、一週間起きやなかったら大丈夫かなって、そして、お医者さんから何か言われますかね?

一週間後置きやないと死ぬ訳でも無いとか
一週間後って言われたら流産しかけとるってことよとか
身内に言われました、、、

コメント

最初は心配ですし行っておきたいですよね💦
次の週だけ木曜日に行くとかは無理なんですか?

• ( ˙꒳​˙  )

( ˙꒳​˙ )

そうなんですよね、、、

今の仕事が曜日固定で10~22時までなんですよね( ´・ω・`)

• 1月13日

退会ユーザー

毎週水曜しか病院に行けないってことですかね?
    職場に伝えてからだったら半休とか使って行けるけどまだその段階じゃないですもんね(><)

私だったら心配しすぎるのもお腹の赤ちゃんに悪いから、先生がどうしても見せて欲しいとか言ってるとか言って、朝の1番とか予約して行きます!(><)

• 1月13日
( ˙꒳​˙  )

職場が昼1人夜一人で回してるフロントなんで尚更ですよね( ´・ω・`)

なんか朝イチから動くからって言われて、一週間で行かな死ぬわけでもない、一週間後とか流産しかけてるからやろって、旦那側に言われて萎えました、、、

それは行くの難しいですね💦
赤ちゃん育ててる大事な時期なのになんでそんな無神経なこと言えるんですかね😓