※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

胎児異常のため21週で中絶し、精神的にキツイ状況。産後休暇中で何もすることがなく、赤ちゃんのことを考えてしまう。前を向いて進みたいが、何をすればいいかわからない。

胎児異常のため、21週で中絶しました。まだ精神的にもキツイ状況です。産後休暇をとらないといけないため、仕事は休んでいますが、特にすることもなく、何もしなければ、赤ちゃんのことを考えてしまいます。前を向いて進んでいきたいです。毎日、何をして過ごしていけばいいのか全く見えてきません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした😅
どのような異常だったんですか?

ma2

とても辛い思いをされましたね😢
わたしも4年前に染色体異常と重い心疾患があり21週でサヨナラしました。
休暇中に引き籠ると余計に辛くなると思ったので主人と上高地に旅行に行きました。
旅行の移動中も泣いてましたが、自然に触れているとこの空のどこかにあの子の魂は生き続けるんだと感じることができました。
今思い出しても行って良かったと思っています。

1日でも早く心の傷が癒えますよう願っています😌