※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愚痴ばっかりです
家族・旦那

また愚痴です38週に入りいつ産まれてきてもいい状態で毎日が不安とドキ…

また愚痴です

38週に入りいつ産まれてきてもいい状態で毎日が不安とドキドキでいるのに旦那はそろそろみんなと走りたい行きたい(趣味がバイクなんです)ストレス溜まってきたってツイートしてるけど
あなたには危機感はないんですか?こっちだってストレス溜まってるんですけどって心の中で思った

最近自分が寝てると洗濯物干したりお風呂掃除したりと自分から進んでしてたから変わったなーとか思ってたのに
自分の趣味のこととなるとなーんも変化してない
妊娠初期からたーくさん言ってきてるのにこれだけはなにも変わってくれない
産まれてから変わってくれるんかなー

コメント

マミー

うちの旦那も車が好きでよく集まりに出掛けたりしてましたが妊娠と出産を機に、そーいうのも無くなるのか?って思ってたけど全く変わらず出産後も毎週の様に出掛けては夜中に帰宅とかで本気で離婚も考えました😒
今では土日は遊びに行く事もなく子供達の面倒見てくれたり家事をやってくれたり良きパパですが子供が産まれてパパって呼ばれる様になるまでは父親の自覚全くなしでした😭

• 愚痴ばっかりです

愚痴ばっかりです

やっぱ産まれてからじゃないと実感がわかないんでしょうね
    産まれてから変わってくれることを期待しときます

• 1月13日