※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
妊娠・出産

昨日おっぱいマッサージをして、お腹が痛くて起きたけど、前駆陣痛か分からず。朝は痛みが和らいで、まだ産まれそうにない。旦那が遠くにいるので、三連休で産まれてほしいと思っている。

昨日おっぱいマッサージをして👩🏻早く産まれてきな~待ってるよ~!ってのが効果あったのか分からないけど夜中お腹カチカチで起きて、朝はお腹の痛さで起きて生理痛の痛さよりかは少し強い感じ。でもお腹を摩ってないとちょっと辛い…ってのがずーーっと何分も痛かったです😟アプリで測ろうと思っても、ずっと痛いからはかるにはかれずまだ前駆陣痛なんだなあって😔今は朝の痛みもなくなって今日も産まれないかあ(笑)って感じです😔お腹はずっと張ってるんですがいきなりきたりすることもあるのかな😟明日から旦那が仕事で現場が遠くてすぐに駆けつけられないので、できれば三連休のどれかで産まれて!って色々頑張ってきましたが、まだ出たくないみたいです。(笑)

コメント

ぽぽ

同じくです😹

おっぱいマッサージも出てきてほしいなーってお願いしてもオロナミンC飲んでもこの土日で散歩してもお腹は痛くなるけど続かなかったりで...🤦‍♀️

マイペースなんですかね🥺

• y(21)

y(21)

オロナミンC1日1本飲んでるけど、本当に効果あるのか?って感じです(笑)
    痛みが強くなるとおーきたきたーって思うけど、いざ測り始めると治まったり…(笑)焦らしてきます(笑)

• 1月13日
  • ぽぽ

ぽぽ

すいません....間違えて
    下にコメントしてしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑

• 1月13日
ぽぽ

1日1本飲んでるんですね😮!!
もう陣クス片っ端から試してみるしかないんですかね😹

測り始めると治まってしまうのも一緒です😥笑
もう自分の中で予定日に産まれるか
超過するんじゃないかってもう思ってます( ´·௰·`)

• y(21)

y(21)

出来れば産まれるなら三連休のどれか…って思ってましたけど、同じく下旬になりそうです😆(笑)
    トイレいくたび、おしるしこい!!ってパンツ見ちゃいます(笑)

• 1月13日