※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

今日は朝早く起きて家族で出かける予定でしたが、寝坊したことで夫とピ…

今日は朝早く起きて家族で出かける予定でしたが、寝坊したことで夫とピリピリし、息子を起こすときも夫が大きな声を出すので私もイライラしていました。
先に大人気ない行動をとったのは夫です。今日はゴミ出しの日だったのですが、夫が出しに行く際、ものすごい強くドアを閉めました。
その後言い合いになり、お前なんかどこも連れて行くところない・寝てろ等暴言を吐かれ部屋から出て行きました。息子が目の前にいたので大喧嘩するわけにもいかず、私はやり場のない怒りをテーブルを殴ってぶつけました😅
するとその音を廊下で聞いていた夫がすごい剣幕で戻ってきて、肩をつかまれました。もう片方の手は、さすがに殴りはしないと思いますが、殴りかかってきそうな手をしてました。
これって手出してきてますよね?
このごろ、てめえだの、○○じゃねーかよだの、暴言が目立つようになり、暴言をはかれるたびにやめてほしいと訴え我慢しておりましたが、さすがにもう我慢なりません。4月から里帰りの予定でしたががもう実家に帰ってしまおうかな。夫といるとしょうもないことでイライラしていちいち喧嘩になるからもう嫌だ。もうどうでもよくなった。

コメント

rikuママ

私たち夫婦の喧嘩かとおもうくらいおんなじでびっくりです。
子供の前でも平気でどなりちらしてくるのでいつも本気で辞めてと言ってますが
もうあの性格はなおらないとおもいます。こめさんストレスたまってますよね...お気持ちわかります

• はるまま

はるまま

なおらないんですかね😢妊娠中ということもあるかもしれませんが、イライラしやすくて😔
    rikuママさんは旦那さんのこと諦めてますか?何か対策していますか😣?

• 1月13日
  • rikuママ

rikuママ

諦めてます。
    そして相手にしないことが一番だと思いました。でもどうしてもむかついてくいかかってしまいます笑💦

私の旦那は物に当たるタイプで壁とか殴ったりするのでそーいうことしたときは
    でてけーーーーと大声でさけんで、でてってもらいます

• 1月13日
ふー

肩をつかまれる時点で暴力ですね!
言葉の暴力もありますし!

旦那さんに、何様⁇って言ってやりたいですね。

しばらく離れて色々将来を考えた方がいいと思います。

• はるまま

はるまま

ほんと何様?です。
    でも私もテーブル殴ってるので同じですかね😅
    やはりしばらく離れるしかないのでしょうか。里帰りもあるのでタイミング的にはちょうどいい感じはしますが😓

• 1月13日
a.m.i

見てて旦那さんにとても腹が立ちます。モラハラ?言葉や態度に主さんを見下しているのがすごく伝わってきて😢小さい子を育てながら妊娠してるとそれだけでも大変なのに…
帰れるなら実家帰りましょ。
少し離れて主さんの大切さ思い出しでくれたらいいし…このままでは暴力に発展していかないかと心配です

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます😢😢
    私もそのうち殴られるんじゃないかなって今日思いました。そうなる前に実家に帰ったほうがいいですよね😔
    でも私もテーブル殴ってるので夫のこと言える立場でもないのかなと思ったりもします。

• 1月13日
  • a.m.i

a.m.i

そんな暴言吐かれたら物に当たることもあると思いますよ😭
    元々原因は旦那さんなんですから…

• 1月13日
  • はるまま

はるまま

やっぱり原因旦那ですかね😔なんかもうどうでもよくなって今無心で部屋の片付けしてます😂
    片付けに疲れたら今後どうするか考えたいと思います。

• 1月13日