※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
雑談・つぶやき

もう…へこみます!入院3日目!促進剤使って2日目!子宮口は6センチから5…

もう…へこみます!
入院3日目!促進剤使って2日目!
子宮口は6センチから5センチにへったり!
促進剤使っても陣痛は微弱!

赤ちゃんの位置が高い。
明日促進剤別なの使ってみてまたトライ…💦

明日赤ちゃん出てこないなら、自然に陣痛くるの待ちたい!一旦退院したいわ…💦

強くなったなぁって思ったら、体力的にもきついから促進剤終わり!

陣痛いつ強くなるの、赤ちゃんいつ下がってくるの、いつ産まれるの!

帝王切開だけはしたくないから、ママは必死なのに

コメント

りるりる

分かりますよ~!
私も破水→バルーン→促進剤から陣痛つくまでほぼ二日かかって…
夜間は先生いないから促進剤止めたんですが痛みは5分間かくの地獄でした…(´;ω;`)
体力戦だと思いますが、どうか出来る限り休息して無事あかちゃんが産まれることを祈っています!
大丈夫です、もう間もなくあかちゃんとご対面ですよ!
本当に応援してます!

• あっくん

あっくん

コメントありがとうございます!
    明日別な促進剤使うので期待してますが、先が見えなくて…!内診やバルーンの痛みが半端なくて!

破水してなくてまだ…破水したら陣痛くるのかなぁって思っては居るんですが…!
    今日帝王切開も視野に入れますと、その反面今週中には産まれますって言われたんですが…自然分娩希望です!

赤ちゃんまだまだスコブル元気なので!
    早く抱きたいです!この手で

• 5月11日
りるりる

バルーンも内診もなんであんな痛いんですかね(´;ω;`)
バルーンに刺激されて陣痛来る方もいますし、明日の促進剤できっと出てきてくれるはずです(  ̄▽ ̄)!!!!
大丈夫です、あかちゃん元気ならきっと普通分娩で産めますよ(^_^)!!

• あっくん

あっくん

100CCのバルーン半端ない痛さ。子宮口縮むから入れたのにウンチしたら出てしまった。
    せっかくいれたバルーンなのに!
    明日期待してはいるんですがね…抜けたバルーンまた入れるって話しでないし!どうなってるのみたいな!

ありがとうございます!明日がんばります

• 5月11日
なぁちゃん♡まま

赤ちゃん元気なのが
ママのエネルギー源ですね‼︎
今すごく大変だと思いますが
我が子本当に可愛いです♡
頑張って下さい♡♡♡

• あっくん

あっくん

ありがとうございます!
    悔しくて…ないてばっかりで!
    赤ちゃん元気なのでエネルギー源です(^◇^)
    明日逢えるかなぁって期待してます!

頑張ります。ありがとうございます!

• 5月11日