※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の仕事が夜遅くまであるんですが今日はその日で仕事が忙しかったみ…

旦那の仕事が夜遅くまであるんですが
今日はその日で仕事が忙しかったみたいなんですが
仕事の人アルバイトも含みます。(男女)
で飲みにいってました。
私には男いたら飲みに行くなとか言われたり
すごいこまめに連絡してと言われて守っています。
今は妊娠してるからもう出かけることとか
あまりないですが、、、笑

最近飲みに行くとか多くて不安だったので
インスタとか探ってしまい
今日飲みにいってるのも知りました。
でも旦那は始発まで仕事場にいたと。
飲みにいってることすらなにも言いませんでした。

バレバレの嘘つかれたらみなさんどうしますか。
言いますか?
でもインスタ探ったのは私が悪いですが、、
はじめから言ったら怒らんのに。
胸糞悪いです😂

コメント

かーたん

旦那さんはいいのか!って突っ込んでしまいました、、、
自分でできないこと私にまでやらせんな!っておもいますね

  • み

    ですよね!!!
    イライラしたのでもう言っちゃいました笑

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    旦那さんの反応は?

    • 1月13日
  • み

    後々きちんと言ってきましたが逆ギレ的な部分もあったので
    ボロカス言ってやりました笑
    もうすぐ子供うまれんのになにしてんねんと笑
    大袈裟かもしれないけどそんなん続くようなら離婚も考えると言いました笑

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    自覚を持って欲しいですよね!
    一家のあるじとして

    • 1月13日
ゆき

皆で飲みに行って旦那様はノンアル⁇
お酒飲まれていたら匂いでわかりますよね…
正直に言ってくれんと余計に気分悪いですよね😱
隠さなあかんことあるん⁇て。

私やったら言っちゃいますね。
子供に
『自分がされて嫌なことは人にしない。嘘つかない。』
て教えてるのに守れてないですもん。

  • み

    がっつりちゃんとお酒です、、😭
    里帰り中なので余計に不安になってしまいます😭
    もうイライラ止まらなくて言ってやりました笑
    途中逆ギレ的なんもありましたがボロカス言ったのでごめんなさい連呼でした笑

    • 1月13日
deleted user

「飲み行ってたでしょ〜?笑」
って感じで聞いて反応みます🤔
私の旦那は嘘つくのが下手なので、行かないと約束したパチンコに行ってたのを私がSNS探って知った時は
「パチンコ行った?笑」って聞いたら「…行った笑」って白状しました😂

探られるのとかは嫌がられると思うので、「わかるよ〜笑」って女の勘なめんな👊🏻感を出しました笑
探ったとか言わずに、冗談っぽく聞いて機嫌悪くなられるなら、もうこいつはだめだ。と思うようにします😐

  • み

    やっぱ探られるのは嫌がられますよね😭
    でも女なので不安になると探りがとまりません笑
    今度から探ったよって感じは言わんとなにしてたんー?
    って感じで聞くようにします😂

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります!私もついつい過去のことまで探っちゃってました😂
    でもやっぱり探ってもいいことあるわけじゃないしお互い嫌な思いになるだけなので、ほんとに怪しい時だけにしてます(笑)
    嘘つきは治らないですし、諦めるのも一つの手ですね😣

    • 1月13日
  • み

    えええ!めっちゃわかります😂
    いい事はほんまにないです笑
    こっちがイライラするか落ち込むかだけですもんね笑
    普段嘘つかない人だったので
    今回は余計苛立ってしまいました😂

    • 1月13日
初マタ🔰

私は帰ってきて仕事してた
って言われたら正直に
言いますね😅
飲み行ってたのバレてる
からねって。。。
しかも女の子も居るじゃん
私にはオトコ居たらダメとか
言うくせに。
仕事って嘘つくって事は
やましい事でもしたの?
ってとことこ問い詰めます(笑)
嫌な嫁です(笑)

  • み

    悪さしたならギャフンと言わせないと気がおさまらないタイプで、、笑
    全然嫌な嫁じゃないですよ笑
    私もそんな感じですもん😂

    • 1月13日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    私もそんなタイプです(笑)
    ギャフンと言わせないと
    自分の気が収まらない
    ですよね💦
    嫌な嫁じゃないと
    言ってくださって
    ありがとうございます(๑•᎑•๑)

    • 1月13日