※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の娘が発熱中で、眠れず泣いています。インフルエンザの症状か悩んでおり、同じ年齢のお子さんの症状を知りたいです。予防接種は受けていません。

お子さんがインフルエンザに罹った方どういった症状が出ましたか?

3歳2ヶ月の娘が発熱しました。39.0℃
寝る前までは特にいつもと変わらなかったのですが何度も起きて泣くので体を触ると熱かったので気づきました。

今のところ発熱と眠れない以外は症状は無さそうですが、まだどこが痛い等ハッキリと伝える事は出来ないため分かりません。

救急診療所以外は今日はお休みなので受診すべきか悩んでいます。
同じ3歳位でインフルエンザに罹ったお子さんはどんな症状でしたか?

ちなみに予防接種はしていません。

コメント

おまま

去年上の子がなりました、発熱して12時間程で検査ができるようなので受診したほうがいいと思います。

ちなみに昨日から下の子がインフルエンザ→熱性痙攣です入院してます(T . T)

悩むなら受診しましょう!
大丈夫と言われたら一安心くらいの気持ちで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが大変な中コメントありがとうございます。
    恐らく連休中なので救急も混雑しているはずなので他の病気を貰う可能性もあるし。。と悩んでいましたが、朝の様子を見て決めようと思います!
    おままさんのお子さんも早く良くなります様に☺️

• 1月13日
てんこもり

私なら受診します!
タミフルはウィルスの増殖を防ぐ働きがあって、早ければ早いほどいいらしいので。
うちの上の子もインフルです。
下も咳し始めたので、、受診します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    電話相談したところ発熱から12時間後に受診するよう指示されたので受診してきます。
    てんこもりさんのお子さんもインフル疑いなんですね(;o;)心配ですね😰
    違うと良いですね😰
    お大事になさってください。

• 1月13日