※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁で陣痛が来ても気付けるのか不安。生活に支障が出ている。前の妊娠では臨月でもそんなに気にならなかったが、今回は30分に1回は張る。他の方も同じ経験ありますか?臨月が思ったより辛いと感じています。

お腹の張りがかなり頻繁で陣痛が来ても気付けるのかすごい不安です💦

張りが酷くてもあまり気にせず過ごしていいよとは言われてるものの イテテってなるので気にせずにいられないし 生活にまで支障が出てます😵

上二人の時は臨月になってもお腹の張りはそんな気にならなかったのに今回は30分に1回は普通に張ります💦

意外と皆さんこういうものですか?

正直、臨月がこんなにしんどいものだなんて思ってもなかったです、、、

コメント

あい

大変ですよね
私も後期は張りすごかったですが
陣痛の痛み違ったのですぐわかるかと!
私は前駆陣痛か本陣痛かわかりませんでしたが(笑)
ご経験されてるのでご存知だとは思いますが、
間隔短く痛み増していくので最初わからなくても大丈夫です(笑)
私はフライング入院が嫌で、
6分間隔まで我慢しちゃって病院行って4センチあいていて即入院😰
病院には母に連れて行ってもらいましたが、なんで言わずに我慢してるの!と怒られました(笑)
正産期に入ったらどんどん歩いて、お腹張っても休まなくていいからと先生たちに言われ散歩させられました。

もう少しで会えますね!
ご出産頑張ってください😊