※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

32週の妊婦です。22時半に腹痛が続き、初めての経験です。大丈夫でしょうか?

こんばんは。遅くにすみません。現在32週なのですが、22時半頃に便意が来てトイレで気張ったあと急にお腹が痛くなって、持続的な痛みでずっと続いてて、布団に横になってもやはり腹痛が続いてます...。これって大丈夫でしょうか...??
今までこの腹痛を感じたことはありません。

コメント

瑞

少しでもおかしいと感じたら病院に電話したほうがいいと思います。
何かあってからでは遅いので…何もなければ良かったねの話になりますし…

ここでは大丈夫かどうかはわかりませんよ😅

• ムーミン

ムーミン

ご回答ありがとうございました。夜間などに電話したことが無かったのでどうしようと思っていましたが、電話して受診します!(T_T)

• 1月13日
  • 瑞

産院では夜間だろうと24時間きちんとサポートしてくれると思うので安心して連絡してみてください☺️

なんともない事祈ります🙏

• 1月13日
にこ

陣痛アプリ使ってみてはどうでしょうか?
その週数でも陣痛くることあるので…
今も痛みが続いてるのであれば病院へ電話されたほうがいいかもしれません。

• ムーミン

ムーミン

かかりつけに電話してみて受診することにしました!
    丁寧なご回答ありがとうございました(T_T)

• 1月13日
ままちゃん

大丈夫ですよ〜!とは素人のわたしは言えません(><)
とりあえず、産婦人科に行かずしも電話をし
指示を仰いでみてください🙇🏻‍♀️赤ちゃんに何かあってからでは遅いので
こんな事で電話するのも…とか思わずにどんどん電話して安心してください!(^_^)

• ムーミン

ムーミン

仰るとおりすぐ電話してみました!初産ですし、怖いので一応今から受診するとこにしました!ありがとうございました(T_T)

• 1月13日