※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊活

妊娠中は普通の体温計で計っても平熱が高くなるでしょうか?朝ではなく夜計測時、36.5度の体温でPMS症状が出ているか心配です。

妊娠していたら基礎体温計ではなく普通の体温計で計っても平熱は高いのでしょうか?
ちなみに朝ではなく夜計った場合です。

今生理予定日6日前ですが、先程赤ちゃん用の15秒で計れる体温計で熱を計ったところ36.5度でした。

平熱くらいなので、今出ている症状はPMSかーと落ち込んでいます。。
腰痛、生理痛のような痛み、股関節の痛み、寒気、異常な食欲、夜中に吐き気、、
期待させないでくれー!!😭😭

コメント

▶6人の怪獣

私は3人目の時、風邪かと思ったので普通の体温計でも平熱はあがると思います😃💦
たぶんですが、、、(笑)

  • AoMama♡

    AoMama♡

    やっぱりそうですよね😭😭
    来月また頑張ります!!❤️😭

    • 1月13日
🧸

基本的に35度台だったんですが、妊娠してからは36度台後半でした🙆🏼‍♀️

  • AoMama♡

    AoMama♡

    やっぱりそうですよね!!😭😭
    早くリセットして、来月また頑張ります!😭😭❤️

    • 1月13日