※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉妹のお雛様についての疑問です。名前の刺繍は必要でしょうか?昔からあるのでしょうか?

姉妹の場合はお雛様はどうなるのでしょうか?どうされてますか? 願いを考えたら1人1つ‥? 名前の刺繍が入ったものも必要あるとは思えないのですが、どうされてますか?名前の刺繍のものは、昔からあるのでしょうか??

コメント

ナツ花

私自身姉妹です😃
私にはお雛様が
妹には釣り雛があります(*´▽`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!私も釣り雛がいいかなぁって考えてました😻💓そういうご家庭もありますよね!!!

姉妹でどっちの雛人形かケンカはされたことってありますか?ちびまる子ちゃんの話ですが、まるちゃんが妬む話があって‥😅

• 1月13日
  • ナツ花

ナツ花

うちは、全然なかったです(笑)
    どちらかといえば、私が釣り雛いいなーっておもってました(*´▽`*)
    カラフルでかわいくて♥️
    でも、自分のは自分ですごくすきでした(^ー^)

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)主人にも相談してみます♫

• 1月13日
さくら

私三姉妹です!
お雛様は1つで、それぞれに名前入りのオルゴール付き写真立てがありました!

もし娘に妹ができたとしても追加で買う予定はないです💦
名前の刺繍のやつ(名前旗でしたっけ?)あれいつから出てきたんでしょうね😅
写真映えはすると思いますが、お雛様買った時にサービスで木札に名前を掘ってもらうやつがついてくるので名前旗買ってないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前旗というのですか、知りませんでした💦あれは謎ですよね〜😂

名前入りのオルゴールって素敵ですね🤗💖🤗💖 調べてみます☘ありがとうございます💐

• 1月13日
▶6人の怪獣

娘2人は私のやつを使ってるので2人で一つです!
オルゴールの名前は私の時に『どんどん娘にわたっていくなら名前はいれない方が』ってことで名前は入ってないです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分自身のお雛様を引き継いでます🌞💦💦  そしてオルゴールにも私の名前は刻印されてませんので同じですかね🤭

お雛様が1つだと姉妹でケンカにならないか今から心配です😹

• 1月13日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

2人のね~と小さい時から言えば大丈夫じゃないですかね?🤔
    私はそう思ってます!!(笑)

• 1月13日