※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

お腹側に向いてる赤ちゃん、2センチの子宮口、恥骨が痛い。尿意あり。要注意です。

⚠︎画像は拾ったものです。私のではありません!!!!⚠︎
汚い画像がついてます。気をつけてください。

写真のようなものが4日くらい続いています。
昨日、今日が特に多いです。
トイレに行く度に出てます。

ですが今日の検診ではお腹側に顔が向いてること
前回の検診より赤ちゃんが上にあがったこと
子宮口が2センチなこと
前回の検診では背中側に顔が向いていました。
お産には良い向きだったらしいです。
さっきから恥骨?ら辺がチクチク痛みます。
ベビが動く度に
チクッ、ウッとして尿意があります。

コメント

すぬ☽⋆゚︎︎

出産近くなると写真のようなもの、よく出てました。どろーんとした鼻水みたいなやつですよね?
恥骨痛もよくありましたよー

  • モンスター👾

    モンスター👾

    先生にはまだまだだよ!
    って言われて今日ショッピング中に沢山出たのであれ?と

    • 1月12日
  • すぬ☽⋆゚︎︎

    すぬ☽⋆゚︎︎

    私4人とも検診日に先生から、まだだね〜と言われた次の日に破水して出産してます!
    週数的にもお産もうすぐですね!
    頑張ってください!!

    • 1月13日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    ありがとうございます😖
    顔がお腹向いてるので難産かもねと脅されました😱😱😱

    • 1月13日
くれは

おしるしではないですか?

  • モンスター👾

    モンスター👾

    色が透明なのでまだかなって思ってます💧
    粘液栓かな。。。と

    • 1月12日
  • くれは

    くれは

    中にはおしるしが透明な人もいるらしいです。ママリで何人かいました

    • 1月12日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    そうなんですか?!
    初めて知りました!
    4日前から出ているので…😭

    • 1月12日
  • くれは

    くれは

    私も昨日?一昨日に知りました
    お産が近いのでもしかしたら😳ですね

    • 1月12日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    産まれる気配がないって言われたばかりに…😭

    • 1月12日
ゆ

粘膜栓ですかね?スライムみたいなぷにぷにしてませんか?

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ぷにぷにというか
    ビョーンというか…💧

    • 1月12日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    鼻水?みたいな感じです…

    • 1月13日
かんかんママ

出産が近くなるとなりますし、産まれる気配がないと言われても、破水する可能性はありますよ😅
私は37週0日の健診で子宮口が1センチだけど、まだ産まれないそうもないから沢山動いてと言われましたが2日後に破水しました💦

  • モンスター👾

    モンスター👾

    そうなんですか😱😱
    出産って何があるかわからないですよね(--;)

    • 1月13日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    予測不能です💦
    上の子が予定日過ぎて産まれたからのんびりしてたら、逆に下の子は早くてビックリ😅

    • 1月13日