※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那の借金、浮気、横領、その他諸々、よって離婚を決意し先日子供を連…

旦那の借金、浮気、横領、その他諸々、よって離婚を決意し先日子供を連れて実家に帰ってきました。別居中です。

旦那は子供がいるので離婚したくないと言っていて話が進まないのでまずは離婚調停になりそうです、、

職場もクビにされていまは日払いのバイトをして稼いでいるそうですが貯金0に加えて借金、そういう人からも慰謝料、養育費は取れるものですか?

あと先月の働いていた分の給料が今月入りました。

一緒に住んでいたアパートに今も旦那は住んでいるのですが家賃や光熱費、税金や借金の返済分は今月今まで通り払うものですか?私が通帳など全て管理していたので持っています。

うちの旦那イカれててほんとにクズ男なので、よく離婚で話が拗れて殺されるとかニュースでやってるじゃないですか😭変な想像してしまい怖くなってきました😭

コメント

まず第一に、慰謝料と収入を見あって
割に合わないと慰謝料は請求できないのと、(裁判所がお金のない人からお金を取ることをしません)
養育費も収入がなければ払う義務もありません😅

年収50万円で1万もらえるかもらえないかです😭

そしてロクでもない旦那さん、そこまで廃人だと見返りが確かに怖いですね🥶