※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmya
子育て・グッズ

出産祝いのプレゼントで迷っています。絵本、オモチャ、おくるみ、服、マグセット、食器など、何が喜ばれるでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

出産祝いの贈り物について。
兄の子供第一子が産まれ、お祝いとして現金とちょっとしたプレゼントをあげる予定なんですが、プレゼントで迷ってしまって💦
絵本、オモチャ、おくるみ、服、マグセット、食器等皆さんなら何が嬉しいですか?
私は、基本全部嬉しいので決められなくて😂💦
他にもあれば教えてください😄

コメント

美紀

私は3月に第二子の娘を出産し、スリーパーを頂きました☆季節的にも重宝しました(^^)

  • tmya

    tmya

    スリーパーもいいですね😊
    参考になります💕

    • 1月12日
しょこ

絵本、離乳食の食器、積み木が嬉しいです(^^)︎💕︎💕

  • tmya

    tmya

    積み木🎵いいですね😊
    参考になります💕

    • 1月12日
みゆ

すぐ使うものより少し先を見据えたマグや食器が嬉しかったです^_^
マグは投げられて割れたりしたので何個あっても助かりました^_^

  • tmya

    tmya

    やっぱりマグや食器はいいですよね😃

    • 1月12日