※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

9カ月の息子が泣き止まず、オッパイでしか泣き止む状況に困っています。パパが同じように寝かせるとスヤスヤ寝るのに、ママだと大泣きします。どうしたらいいでしょうか?

9カ月の息子なんですが、泣いてるとママが抱っこしても海老反りで大泣きし、パパと同じようにソファーにもたれてうつ伏せで、ヨシヨシしてもギャン泣きします。泣き止ませるのはオッパイしかありません。パパがソファーに横になり同じように胸板に寝かせると、あら不思議スヤスヤ。

これ、何なんすかね、、。一日中一緒にいる私って何、、、。乳工場、、、。みたいな。

こうすると泣き止むとかありませんか?
とりあえず寝ません、、。彼。

コメント

JMK***S 活動中

眠いけど上手に寝落ち出来なくて、怒ってるだけかな?
子供って心音を聞くと、落ち着くんですよね。😄
娘も寝落ち出来なくて、めちゃくちゃ怒ると、何してもダメですけど、心音で落ち着いてくれます。

  • まーさん

    まーさん

    横抱きで胸のところで抱っこしても拒否されるんですよねぇ。相性的なものなんですかねぇ。

    • 1月12日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    横よりも縦抱きの方が好みなのでは?😄
    コアラ抱き?ラッコ抱き?が好みなのかも。

    • 1月12日
  • まーさん

    まーさん

    (;_;)縦だきも、海老反りするんですよ。そして、いきなりおでこを前に打ち付けてきて、私の顎に当たり、スゲーいたい。これの繰り返しです。

    • 1月12日
RRmama

うちの息子くんも、パパがソファの上で胸の上に乗せて寝かすと寝ます。私の時は嫌がるのになんででしょうね😓

  • まーさん

    まーさん

    同じですね。何なんですかね、、乳くれないなら、お前じゃなくてええんや!!と言われてる様にしか思えない、、今日この頃、、。

    • 1月12日