※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
ココロ・悩み

出産後、尿漏れが気になります。普段の動作で起こり、おりものと違う液体が出ます。力を入れていない時にも出る場合、尿漏れの可能性がありますか?

2ヶ月前に3人目を出産しました。
最近尿漏れのようなものがあります💦
咳やくしゃみをした時ではなくて、何気ない時に生理の時のような出方をします😖最初はおりものかな?とも思ったのですが、液体のような感じだったのでおしっこなのかなと😭
洗濯を畳んでいたりオムツを変えていたりなどふとした時に起こります💦
力を入れてない時に出ててもやはり尿漏れでしょうか?😖

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも産後すぐはありましたよ〜😳❗️
あれ❓濡れてる❓ったくらいに😂

でも気づけば今は力が入ったときくらいだけになってます😊

  • mayu

    mayu

    生理用ナプキンを敷かないと下着が濡れちゃうくらい出ちゃうんです😱
    そのうち収まればいいんですが…
    とりあえず骨盤矯正を予約しました😂

    • 1月13日