※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

首すわりについてなのですが今2ヶ月8日の男の子です。首がまだグラグラ…

首すわりについてなのですが
今2ヶ月8日の男の子です。
首がまだグラグラで
全くすわっていないのですが
大丈夫でしょうか?
ちゃんとすわるのか不安で…

コメント

ちゃら

私の子は5ヶ月近くで
座りましたよ!
まだ2ヶ月なら心配しなくて
大丈夫だと思います!

ゆうとマミー

一般的には3~4ヶ月頃が首座りなのでまだぐらぐらで問題ないと思いますが^_^;