※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

うちの旦那はいつもふざけた感じで喋ります。笑それは私もする時もある…

うちの旦那はいつもふざけた感じで喋ります。笑
それは私もする時もあるし、
楽しい時もあるのですがあまりにも毎回そんな感じで喋るのでたまにカチンときたりします😞❗️

もういい加減にして欲しい!って思うけど、
旦那が私といると楽しくてそうなっちゃうと言うのであまり強く言えないし、私がイラっとして対応すると大体喧嘩になるのでめんどくさいです。笑

同じような旦那さん居ますか?笑
くだらない質問ですみません。笑

コメント

なつ🌱

うちもそんなですー!
言葉尻を真似たりだとか、前に笑った話を延々繰り返したりだとか…
イライラしてる日は「ふーん」で済ませたり、ほっぺ膨らませて怒ってるぞアピしてみたり、悪いけどイライラしてるのでやめてくださいって言っちゃいます😅

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうありがとうございます😊

わかりますー!こっちも余裕があれば良いのですが、最近子供の事でストレスもたまるし、本当にイライラしてしまいます💦ちゃんと言った方が良いですよね…言い合いするのもめんどくさいです。笑

• 1月13日
ゆうくんママ

分かります!
お互い冗談ばっかり言ってますが
ボケがしつこいとちょっとうるさいなぉと思います!

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます😊

うちとお互い言ってるんです!けど旦那は調子に乗りすぎてしつこ!ってなります。笑

• 1月13日
あーーー。

うちの旦那もです。付き合ってる時には笑って許せた冗談やふざけた喋り方も今ではひとつも笑えません。
私、能面になっています。笑
真剣に質問してる時にも空気読めずに冗談&ふざけた喋り方で返してくるので本当に笑えません。
私がキレないかぎり常にふざけてます。
面白かったらいいんですけど笑いのセンスがないから余計に腹立つやつ。笑
同じ旦那様がいて親近感がわきました。笑
本当にイラつきますよねー。

• ひーまま

ひーまま

付き合ってる時は許せても、子供できるとこっちも余裕無くなるし辞めて欲しいですよね!笑
    あー!わかります!本当空気読めないときイラつきますよねー!私も同じ方がいて安心しました✨笑

• 1月13日
のんちゃん

わかります!!ふざけ+滑舌悪すぎてほんとイラつきます😖

完全に私鬼嫁なので、いつも怒ってしまいます😂笑
けど、「いつも怒ってごめんねー。大好きなんだけどねー。」と伝えてます。

• ひーまま

ひーまま

滑舌も悪いんですね〜!笑
    私と時々イライラしすぎて、本当しつこい!と怒ってしまいます笑
    後から伝えるのも大切ですよね!笑

• 1月13日
もえまき🐶💙

わかります!!
冗談で人が嫌がることを笑いながら言ってくることもあり、キレると冗談やしーとか、言われます。
冗談でも言っていいことと悪いことの区別もつかんのかってなります!

• ひーまま

ひーまま

本当たまに行きすぎる時ありますー!冗談でしょー!って言えば許されると思ってますよね😒笑

• 1月13日
やや子

ウチも漫才みたいな会話して楽しんでますが、機嫌が悪い時はめちゃムカつくので、カチンときて泣きます😅🤣
旦那さんドン引きと共にめちゃ謝ってきます😅

• ひーまま

ひーまま

わかります!楽しい時はいいけど、機嫌悪い時とか余裕ない時にやられるとイラつきますよね!
    うちも謝ってくるのでとりあえずそれで許してまたやっての繰り返しです!笑

• 1月13日