※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松山市内で、10ヶ月の子どもでも楽しめる公園や遊び場があったら教えて…

松山市内で、10ヶ月の子どもでも楽しめる公園や遊び場があったら教えてください☺️
車は使える時と使えない時とあるので、公共機関で行けるようなところも教えて欲しいです🥰
あと、最近電車に興味を持っているので、乗せてみたいのですが、行くあてがないと中々😅
電車乗せるついでにココに行くといいですよって所とかあったら教えて欲しいです✨

コメント

二児ママ

今日と明日、道後の湯神社で初子祭が開かれます。
うちも長男は電車大好きなので生後五ヶ月から市内電車や郊外電車に乗せてました。
湯神社では、餅まきなどもあります。
市内電車に乗せて、道後散策などいかがですか?
うちも明日は晴れなので、行きます。
郊外電車に乗せてあげるなら、エミフル近くにある松前公園がおすすめです。
エミフルまで電車あるので、行ってみては?
私は、次男が産まれて2ヶ月なのでダイエットがてらよく行きます。
松前公園は、遊具が子供の興味をひきます。
ネット検索したら出てきますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️
    明日私は仕事休みですが、主人が仕事なので、お天気だしどうしよーかなぁと思っていました😅
    少し道後までは遠いですが、久々に道後の商店街も行きたいし、湯神社の初子祭も気になるので、行ってみようと思います✨
    松前公園ネットで調べてみます🙌

• 1月12日

電車での移動なら石手川公園がオススメです!
石手川公園駅という駅で降りたら目の前が小さい子向けの公園で、囲いのついたブランコなどあります。
小さめの滑り台、低めのシーソー、砂場などもあります。
駅が目の前ということでちょこちょこ電車も通るので、電車が好きなら、温かい日にはベンチでオヤツを食べたり、離乳食を食べたりするのも気持ちいいかもしれないですね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石手川公園は仕事場から近いので、仕事帰りにも行けそうです✨
    小さい子向けの遊具あるの知らなかったです😳
    市駅から石手川公園まで電車に乗るのもありですね✨
    市駅からで合ってるか分かりませんが😂

• 1月13日

退会ユーザー

小さい子向けではありますが、10ヶ月ということなので遊具で遊ぶにはお母さんのサポートはだいぶ必要にはなってくると思うのですが、電車が近くで見れるので喜んでくれると良いなぁと思ってます💕
    石手川公園は全体的にとても広いですが、電車で行くなら、ちょーど駅の目の前が小さい子向けなので、分かりやすいと思います‼️
    市駅からで合ってます🙆

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます☺️✨
    幼児用ブランコに乗せてみたかったので、行ってみます😊
    電車も見えるなんて最高です♪
    素敵な情報ありがとうございます!
    高島屋に車止めて電車でも行ってみます🥰

• 1月13日