※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

産婦人科で検査を受けてタイミングを取りたいです。タイミング取った後の妊娠のサインについて教えてください。3回目のタイミングなので授かりたいです。

今日産婦人科受診して、おしっこ検査も卵胞チェックもMAxって言われました(≧∇≦)頑張って今日、明日タイミング取るんですが、皆さんタイミング取った後こんな事したら、妊娠したよ〜って事あったら、教えて下さい♡卵管造影後、3回目のタイミングなんで、そろそろ授かりたいなぁ〜

コメント

rin&koto&chihaママ

たまたまかもしれませんが横になって腰上げてました(●´∀`●)

• リン

リン

コメントありがとうございます🎉しばらく横になって腰上げ試してみます。

• 5月11日
ジャムおっ

偶然だとはおもうんですけど、生理予定日前くらいまでシャワーのみでお風呂につかりませんでした。
いつも超長風呂でお風呂にもぐったり笑グダグダしてたんですが、多少お湯が子宮まで行かなくとも入ったりもしてそうと思って
シャワーのみにしたらその月に妊娠しました。
まぁ子作りはじめて4ヶ月目だったんですが、それくらいしか違いはありませんでした。

• リン

リン

シャワーだけでも暑くなったからイイですよね〜〜。コメントありがとうございます🎉

• 5月11日
らふぃ

何かで読んだ事なんですが…

仲良し後は腰を高くして最低1時間は動かない方がいいとの事です。あと、着床時期の仲良しはやめた方がいいとありました。

なので仲良し後はお尻の下にクッションを置いてそのまま眠り、その後は仲良しはしませんでした!
たまたまかもしれませんが、ちょっとでも可能性があるなら試してみよ〜って感じでした(笑)

• リン

リン

やっぱり動くのがいけないみたいですよね〜。仲良しも明日まででしばらく休みます♡コメントありがとうございます🎉

• 5月11日