※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

美容院での不満があります。デジタルパーマが短期間で取れ、料金を請求されたことに不満を感じています。先輩美容師であるため、強く言えずに我慢しています。

愚痴になりますが、聞いてください。
どうしても納得いかなくて。

二人の子育てしていて、なかなか美容院に行けない中
一年ぶりの美容院でした。

カットとデジタルパーマをしてもらったのですが
パーマが1日でとれてしまい、かけ直しをお願いしました。
ですが、予約していた日に上の子が嘔吐してしまい
体調が治ってから行ったので一週間すぎていました。

そして、またデジタルパーマかけてもらったのですが
かけた後に
「すみません、一週間以上たっているので無料ではできないんです…」
と言われ、材料代の1000円とられました。

パーマがかからなかったのは美容院側の落ち度だし
一週間以上たっていたらお金がかかることも予め言うべきだし
いろいろおかしくない?と思いました。

しかも、二回目も結局すぐとれてしまいました。

ほんとにたまたまですが美容師さんが高校時代の先輩だったので
あまり強いことも言えず。

さすがにデジタルパーマを短期間で三回かけるのも…と思いそのままにしましたが
高い金払って髪の毛無駄に傷んで、
パーマかかってる部分ととれた部分があるからすごく汚くて
久しぶりの美容院ですごく嫌な気持ちになりました。

コメント

初マタ🔰

えー😰
それは酷いですね。
そこは先輩でもはっきり
言うべきだと思います💦
そこまですぐ取れるのは
かかりにくい髪質なんです
かね?
折角久しぶりで気持ち良く
行ったのに最悪でしたね💦
私なら一言クレーム入れて
二度と行かないです💦

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    かかりづらい髪質ではあります(T_T)
    予めかかりづらいことを言っていて
    髪質にあったかけ方をするから大丈夫だと言われていたし
    今までもずっとデジタルパーマでしたが
    他の美容室ではしっかりかかってました😭

    • 1月12日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    色々と問題ありの
    美容室なんですかね😅
    次行く時は違う所に
    行かれるといいですね✩
    美容室なんて安くないから
    こそしっかりして貰いたい
    ものですね(;^ω^)

    • 1月12日
ゆうこ

店長にクレームですね!

クレラップ

先輩だからとか関係なく言わせてもらいますね。
逆に、よくもまぁ1000円とれるな!って思いました。

そのレベルの接客と技術をしてきて、こちらがわざわざ出向いているにも関わらず、その対応をしてくるなんて、ありえないです。

こちらの時間とお金を返してほしいですよね。