※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ💋
その他の疑問

産後1ヶ月検診で 悪露がまだ出てるねー。2週間続いたら病院来てねー。っ…

産後1ヶ月検診で 悪露がまだ出てるねー。2週間続いたら病院来てねー。って言われました。
それから来週の土曜日で2週間になるんですが
悪露が止まらなかった方いますか?

病院行って何をしたかとも教えて貰えると嬉しいです😞

コメント

あんまま

少し違う症状かもしれませんが、私は産後1ヶ月検診で悪露が子宮に残ってるって言われて(その時まだ出てたかは覚えてないんですが💦)子宮収縮剤のお薬出されました〜
飲むと産後すぐの後陣痛のような痛みで辛かったですが2週間後再診でもう大丈夫だねって言われましたよ🙆‍♀️

ぽこおかあさん

先に回答されてる方と同じ感じで薬が出ました。
私の場合傷の治りがわるく、傷とともにみてもらい、悪露のほうは大丈夫~傷は又見せてねって感じでした。

👦👦👦3児のママ👦👦👦

私も1ヶ月検診の時点でまだ悪露があり(量は普通)、産後3ヶ月しても止まらなかったので受診しました♿🏥

内診台に乗って診察してもらったら"何も問題ないから自然に止まるの待って大丈夫"って言われ薬も出されませんでしたよ✨

それから2ヶ月後に生理が始まりました!!