※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
妊娠・出産

妊娠中で体調不良、家事育児疲れ、旦那の協力なし。悔しくて辛い日々。胎動だけが唯一の楽しみ。

お腹大きくなってきて動くのも苦しくて、でも子供たちを公園に連れて行って、それだけでも疲れるのに2人の相手しながら部屋の掃除&夕飯の支度。。。仕事中の旦那が途中帰ってきたけど特に家のことは手伝わず。一緒にスーパーに買い物行こうと言われたから断った😤

子供たちお風呂に入れる時間にまた仕事に戻り、わたしはひとりで2人を入れてバタバタ着替えさせて、自分があったまる余裕もないのに、旦那は帰ってきてから音楽聴きながらのんびり湯船につかってる。

今さっき夕飯を一緒に食べてたけど「なんかこのおかず朝食っぽいね笑」と半笑いで言われ、こんな苦しい中、頑張って作ったのにありがとうも言われず軽くダメ出しされて悔しくて泣けてくる😂

後期悪阻なのか吐き気もあるし食欲もないし胃も痛い。だから夕飯の途中で子供たちを旦那に任せて寝室で休憩中です。妊娠って、経験するの3回目だけどホント体調面で良いことないよなー。。。

今日も胎動がすごくて元気なことを確認できるのだけが唯一の楽しみ。でも辛い😂

コメント

レモン

旦那さんもう少しわかってほしいところですね!😵
私なら気持ちぶつけて不機嫌なってると思います^ ^
休めるときに少しでも休んでください😭

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😊
    いくら言っても妊娠なんて向こうは経験することないし理解も出来ないだろうと思って諦めてます😂

• 1月12日