※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

義母が悪影響でしかないような気がします…(・_・)例えば、外でグズって…

義母が悪影響でしかないような気がします…(・_・)
例えば、外でグズって泣くと
「恥ずかしい!見て、あの子◯◯くん(息子)のこと見て笑ってるよ」とか
「あのおばちゃんも、おかしい~って言ってるね」とか…😅
どっかお店に勝手に入ろうとすると
「うわ!怖いおじさんがいるよ」とか勝手に得体の知れない人を悪者扱い…(・_・)

で、泣くと「もう!うるさい!!」とぶちギレ&不機嫌…😅
悪影響じゃないですか…(・_・?)

コメント

deleted user

人から絶対嫌われるタイプのイタイ部類のオバさん。
関わりたくないー☹️
私なら
「黙れババァ!」と言ってしまいそうです💩

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね…😅笑
    案の定小さい子が泣いてると、「おかしいね」と指差して笑うように😭😭

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー…。
    これは今後トラブルになるかもしれませんね💦

    相手側の親御さんの気分を害した時、ブチ切れられるかもしれませんよ☹️

    • 1月12日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    私がよその子に言われたら、は?って思いますもん😅

    ほんとですよ‥😭

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分注意しても、自分が悪いこと言ってるなんて思わないタイプでしょうから、なるべく接触しないようにしないとですね💦

    • 1月12日
えりか

悪影響でしかないです。
会わせたくなくなります😓

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね😭
    近所なので会うことが多いんです😭

    • 1月12日
  • えりか

    えりか


    お子さん、言葉そっくりそのまま真似しますよね?

    わー近所は厄介ですね…😱

    • 1月12日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    真似してます‥😭

    徒歩3分とかです…f(^ー^;

    • 1月12日