※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、寝てしまった経験がある方いますか?次の子の時は起きていたいです。

帝王切開の話なんですが 私は1人目を半身麻酔の帝王切開で出産したんですが 19時頃に出産し娘の顔や泣き声を聞いて その後急に睡魔に襲われ 次の日の4時5時辺りまで寝てしまっており 次の子の時は手術後起きていたいんですが
抱っこしたり旦那とゆっくり話したりやらしたいです
帝王切開をされたみなさんも寝てしまいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝なかったです😳

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね!羨ましい😭💦
    強烈過ぎる睡魔に 意識を失うように寝てしまいました
    疲労とかも関係してるんですかね?(yunさんが疲れてなかったとかではなく 4日間促進剤を打たれ続けて陣痛にずっと耐えていた為普通の人より磨り減っていたかと)

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも18時間の陣痛の後で丸2日寝てなかったですが、逆にハイになって寝れなかったです(笑)ちゃむさんは麻酔が効きすぎたんですかね?🤔

• 1月12日
  • ちゃむ

ちゃむ

なるほど 体質何ですかね...
    なら、対策は練れそうに無いですね💦

• 1月12日

同じように1人目は術後(15時)から次の日の10時くらいまで寝ていました。
私も次の子の時起きていたいと思って相談しましたが、普通はそんなに寝ない…と言われました。
2人目は寝ませんでしたよ!

• ちゃむ

ちゃむ

結構寝てましたね!
    同じ出産でも 違うんですね なら今度は寝ないといいです😭

• 1月12日

2人とも帝王切開で半身麻酔でしたが
寝ませんでした💦

• ちゃむ

ちゃむ

そうゆう方も多いみたいですね
    やはり体質ぽいですね

• 1月14日
ちぃ

術後の痛みで次の日までほとんど寝れなかったですよ💦
寝れたなんて羨ましいです!
しかも、床擦れ防止のために2時間おきに看護師さんが寝返り打たせに来るので、2時間があっという間にくるし、その度に痛すぎるし傷が開きそうで怖いし拷問みたいでした笑

• ちゃむ

ちゃむ

私は麻酔が中々切れなかったみたいで 目が覚めた時にまだ脚を動かすのが少し難しかったです 寝返りを打つのが開きそうで怖いのはわかりますめっちゃ痛かったし笑
    羨ましがられても私は寝たくないんですけどね...😅

• 1月14日
いぬ

陣痛で丸一日寝てなかったので、帝王切開後子供の顔見たあと爆睡してました!!

• ちゃむ

ちゃむ

私もまさにそんな感じでした笑

• 1月14日