※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

授乳中におっぱいが張って痛いですか?母乳がこぼれることもありますが、慣れるまで不安ですか?

赤ちゃんを見てかわいい〜って思ったり
泣き声を聞いたり
おむつを換えたりしているとき
おっぱいがパーンと張って母乳がダラダラ出るってことないですか?😂
そのときの張りがもう痛すぎてやばいです。

あと授乳の時、すごくおっぱいが張って
吸われてない方のおっぱいから母乳がダラダラこぼれます。。
慣れないことだらけでこれが普通のことなのか不安です😂

コメント

rikuママ

ありますあります!!!ww
ティッシューー!!ってなります笑

あママ

授乳中は片方あげてたら片方からダラダラ出てました🤦🏻‍♀️
母乳パットよく変えてたのが懐かしいです😂
わたしの場合、うまく交互にあげられなくて、結局どっちかが張って、の繰り返しでしたよ😭!

ポニョ♪

分かります!吸われてない方のおっぱいから出ますよね!家族に預けてシャワーを浴びようとした時も、泣き声が聞こえるとポタポタしています。笑