※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
サプリ・健康

皆さんのダイエット方法教えてください😭現在体重62キロ体脂肪率は31パーセ…

皆さんのダイエット方法教えてください😭
現在体重62キロ体脂肪率は31パーセントです😱

1番手っ取り早いのは間食しないこと、甘いもの断ち。
分かってます❗️分かってるんですー❗️❗️😭😭
でも子育てだったり日々過ごしているとイライラが凄まじく、甘いものを絶ったら余計イライラして被害が半端なかったので、これは家庭平和に良くないと思い無理でした💔
(私の嗜好品は主にチョコとアイスとカフェオレです)
※完ミなのでカフェイン気にしてません💦

糖分をほかのものに置き換えるもやりましたがこれも挫折しました。。

皆さんのオススメダイエット方法教えてください❗️
とりあえず今は慰めかもしれませんが
ニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャーをやってます💦

コメント

しば

全然成功してないおデブです…泣

私も家庭平和のために食べ物我慢はしたくないので、できるだけ晩御飯を子どもと一緒に18時までに食べてますー。
リングフィットやってます‼️
楽しいですよね☺️

ストレスと戦いながらがんばりましょー!

• ゆーゆー

ゆーゆー

甘いものを絶てる人は元々甘いもの好きじゃない人ですよね💦
    私、2日やってイライラ凄まじかったのでやめました😱

リングフィット、キツイけどいい運動になってます❗️

• 1月12日
はる

昼は動くから食べておっけー、夜は寝るだけだから少なめに。筋トレする。間食しない。するなら15時(15時は太らないらしい)これで7ヶ月で7kg落ちました!

• ゆーゆー

ゆーゆー

おおおお!!!すごいです!!😱
    1ヶ月1キロの計算ですね!

• 1月12日

んんー😂
ごめんなさい、厳しいこと言います。
イライラするからやめられない。
この甘えが最大の痩せられない理由です🤨

太ってる人は、大体いろーんな言い訳します。
だから痩せません🙁

まずその考えを改めましょう👌

• ゆーゆー

ゆーゆー

厳しめのお言葉ありがとうございます🙏😭❤️✨

• 1月12日
とろろ

長男の時に55kgから20kgほど太り産後半年で気がついたら53kgまで落ちてました😂
わたしも甘いもの大好きでゆーゆーさんと同じようにチョコやあまーいカフェオレが欠かせません😅笑
でもやっぱり夜中は糖分取らないようにはしてましたかね…🤔あとたくさん水分とってデトックス効果を期待してみたり…?
どうしても夜に甘いもの食べたい時はフルーツにしました🍎

とは言ってもまた妊娠で15kg以上太ってるので頑張らないといけませんが…笑
お互い頑張りましょうね☺️

• ゆーゆー

ゆーゆー

育児や夫に対するイライラが募ってくると、ダメとは分かっていても子どもに八つ当たりしてしまったりするので甘いものが欠かせない、という言い訳してます😭💔

• 1月12日
だおこ

私は夜ごはんをそばにするのが効果大でした!
朝昼は自由、休みの日の夕飯も自由。だけど仕事の日の夕飯は蕎麦のみです!
具でおろし、なめこ、とろろ、山菜、ねぎ、ワカメはokです!

カロリーは中華麺と蕎麦で同じくらいですが、蕎麦にだけ含まれる栄養素があって、それがいいみたいです☺️

私は元々チョコレートあんまり好きじゃなくて、甘いものをさほど取らないのでこれで1カ月で2キロ落ちました☺️

チョコレートやカフェインは依存性あるので、タバコやお酒と一緒でやめるとイライラしちゃうんですよね…とくに砂糖は依存度を高めてしまうので、カフェオレは砂糖入れない、チョコレートはカカオ高めの苦いやつにする…とかで多少脱出しやすくなると思います!

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですよね💔チョコレートやカフェオレは完全なる依存症なんですよね😢
    施設に入らないとマズいレベルでイライラしてしまうので踏み切れずにいます。。。

• 1月12日