※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

先週の木曜日から勤務で帰ってきてない旦那。さっき寝起きの2人がギャン…

先週の木曜日から勤務で帰ってきてない旦那。

さっき寝起きの2人がギャン泣きでどうしようもできなくなって旦那にテレビ電話したら、俺もう夜ご飯だから。って電話切り出した🙄🙄🤷‍♀️🙄

いやまだ泣いてますけど。切るなら切るでいいけどなんか一言ないわけ?ほんとそーゆーとこなんだよなぁ。
つくづく人のこと考えられない奴だなぁ。

コメント

かーたん

おつかれ様とか、ありがとうって感謝の言葉もらえることで嬉しいですよね、、、
一言だなー

  • ao

    ao

    そうなんです。本当にその一言が言えないんですよねうちの旦那、、

    • 1月12日
  • かーたん

    かーたん

    頑張ってくれるのは嬉しいけど、、、頑張ってるのは旦那だけじゃないって知って欲しい!

    • 1月12日