※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつこ
お出かけ

3月で息子が一歳になるので記念旅行に温泉に一泊しようということになり…

3月で息子が一歳になるので記念旅行に温泉に一泊しようということになりました。

東海地区でおすすめの旅館ご存じのかたいらっしゃいませんか?

希望としては第一希望は部屋つき露天風呂、
第二希望は貸しきり風呂。
ごはんが個室、部屋食などまわりに気を使わなくていい。
などがあるのですが、これを踏まえて
どこかおすすめの旅館あればアドバイスよろしくお願いします。
まわりで観光できる場所などの情報もいただけるとありがたいです✨

3月中旬に行く予定なので場所によって雪が残っている可能性がある場所は避けたいです…🙇

コメント

れよ

東海ってどの辺りでしょう?
伊豆半島は暖かいし、宿はたくさんあるし、終わりが近いかもですがいちご狩りもいいですよ〜🍓

  • りつこ

    りつこ

    愛知県から行くので伊豆も手前の方ならありかなと候補に入ってます✨イチゴ狩りいいですね😍3月中旬ならギリギリいけそうですかね👍✨

    • 1月12日
  • れよ

    れよ

    私は関東なので、逆の手前(笑)ばっかりでお役に立てそうにありませんでした💦
    娘と行ったのは7ヶ月くらいの時で、まだ摘んで食べさせる勇気はありませんでしたが大人はお腹いっぱい食べました!
    お子さんも食べられたら良いですね!

    • 1月12日
  • りつこ

    りつこ

    関東なんですねー😂でもでもイチゴ狩りは案になかったのでいいアドバイスいただけてよかったです😍
    一歳なので少しぐらいなら食べられると思うので一緒に楽しみたいと思います🙆
    ありがとうございました‼️

    • 1月12日