※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那が休みで息子がお昼寝中、旦那が休むと言っていたが実際は邪魔しに来て息子を起こし、自分だけ別の部屋へ。息子はおっぱいを欲しがり、寝る間もない状況でイライラし、旦那に怒りをぶつけてしまった。

今日旦那が休みで、息子がお昼寝してわたしも隣で休んでて、旦那は隣の部屋で休むと言ってました。なのに隣の部屋からわたしたちの部屋をいったりきたりしてきて寝てる息子にちょっかい?だしたり、結局息子がおきました。起きた瞬間やべ、起きちゃうと言って自分だけまた隣の部屋へいきました。おっぱい大好きな息子は起きたらすぐわたしの上に乗りおっぱいをのみます。夜中もこんなかんじです。可愛いけど重くて辛いときもあります。結局また息子はわたしの上に乗っかったまま寝てしまい、わたしは休めず。
息子が起きてから旦那にぶち切れてしまいました。旦那はじゃあ休んでていいよと息子を連れてでていってしまいました。こんな寒いなか息子を連れて行かせ、でも本当にイライラして自分でもコントロールできず
最低です。辛くて涙がとまりません
生理前だからかな、、
いっぱいいっぱいになってしまいました。

コメント

まる

大人しく休んどけ!
って感じですね😅
しかもちょっかいかけにくるくらいならみなみさんと部屋変わればいいのに…

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もついこの前夜勤から帰ってきた夫が隣の部屋の電気をつけたままお風呂に入ってしまいその光で起きてパパ!パパ!と興奮した子供をほって寝ようとするので怒って起こした人寝かしつけてよと言ってしまいました😂

そして、近くのコンビニに一人で行って心を落ち着けました😢

自分の機嫌をとるのが難しい時もありますよね💦

常に子供の機嫌、夫の機嫌をとってるし自分まで無理だ!となることもあると思います😭

あまり無理されずにちょっとくらいご主人にも機嫌とってもらいましょう笑

えるさちゃん🍊

旦那って寝てる子供に対してちょっかい出しますよね😅
大人しく寝かせておけば全て丸く収まるのに💦
起こしてもそのあと寝かせてくれればいいんですけどね😱

嶋田

いや、それはキレますよね。
読んでるだけで旦那さんに腹立ってしまいました…
その上、外に連れ出すとか。うちもさっき旦那が赤ん坊を連れ出そうとしてやめてくれって言ったばっかです。風邪ひくとかそういう心配しないんですかね…
イライラせずに旦那さんに注意できたらいいですけど、いい方法が私も浮かびません。
わたしも毎日気が利かないうえに携帯ばかり見てる旦那に怒ってます。
毎日本当にお疲れ様です😭

まま

返信ありがとうございます!
また、まとめての返信でごめんなさい。
あれからわたしも少しは落ち着きました、、旦那には冷たくしてしまいますが、、
ただ、寝かせてくれてればなにもおきないのに本当なんなんですかね旦那って。。
みなさんも同じような経験があるんですね😭
本当イライラしてきますが、息子がかわいそうなのでなるべく落ち着けるように、、
また何かあったらママリで愚痴ろうと思います😢
みなさんありがとうございました!🙇‍♀️