※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココチャン
妊娠・出産

1/11に少量の茶色い血が出たが、生理と思っていた。着床出血か心配。検査はまだできず、情報を求めている。

これは着床出血ですかね?妊娠の可能性はありますか?

前回の生理が12/8でした。1/7に仲良ししました。
1/11少し古い血?茶色血がペーパーにつく程度あり生理だと思いました。でもその日はペーパーにつく程度しかなくナプキンにはつかなかったです。
12日も少ししか出血なくて生理の終わり頃な感じです。
着床出血かなと期待してしまってる自分がいるのどすが...だいたい排卵日とか仲良しした一週間程度であるようなので着床出血じゃないのかなと思ったり...検査しとみればいいけどまだ勇気がなかったり...検査するにはまだ早いかなと思ったり...

仲良しして一週間未満で着床出血した人がおられたらお話聞きたいです!!

コメント

まりも

生理周期によりますが、生理から仲良しまで1か月近く経っているので、普通の人くらいの周期であれば、排卵はとっくに過ぎているはずですし、妊娠の可能性は低いと思います( ´•ω•`)
何かの理由で排卵が遅れているとすれば可能性はありますよ♫

• ココチャン

ココチャン

多嚢胞なので生理周期がいつも長くて💦
    生理が来るとスッキリする感じがないし...排卵してなくて不正出血かもしれないですよね...

子どもほしいので期待しちゃうし可能性を信じたいです😢

ありがとうございます☺️

• 1月12日
  • まりも

まりも

長めなら可能性はあるかもですね٩(๑´꒳ `๑٩)
    着床出血だとしたら検査薬はもう陽性になるかと思います!
    わたしは6日目くらいでの出血でしたがクッキリ反応しました✳︎
    早く赤ちゃんが来てくれますように♫

• 1月12日
  • ココチャン

ココチャン

ありがとうございます☺️
    今の状態が数日続くようならば検査してみます🎶

• 1月12日